プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うみはいいね

でめおちゃん級の愛らしい金魚ちゃんが
恋しい今日この頃だが、
今度は設備を強大に揃えたいので
準備が出来次第、おむかえしたいものです。


カクレクマノミも可愛いなーん。
ペットは癒されるにゃーん。
でもりりこみたいに長生きしてほしいよお。


最近いろいろでかけたが、
写真うpしきれてない。。。


八丈島いたよ。
これが東京から近いので、下手な関東移動よりゼンゼン楽。
羽田から飛行機45分。
島は、車で一周しても2時間というから、
どこいくにも近くて便利便利。
山も海もあってとにかくとにかく綺麗!
天気が、雨かとおもってたら、意外にも晴れ間も多く。
もっと晴れてたら天国でしたの。
海がすっごい綺麗で、高い金だして沖縄行くより全然良い。
しかも沖縄って、遠いし渋滞すごくて移動に時間がかかるんだが
八丈島はどこも人がいない!
ダイビングの聖地だそうなので、観光客はほとんど海にもぐってるのかも。
南の島の魚もひととおり拝めるそうな。

しかも、どこで遊ぶにも無料施設がおおくて金かからんです。
植物園も見たことも無いフィリピンの植物とか豊富で、
亜熱帯のジャングルみたいに充実してるのにタダとは。
カジュマルとかいるんだ。

生まれて初めてホタルみた!!
あんなに幻想的な生き物だとは。
バーチャだと思ってた。
想像より光が強くて
わざとゆらめいて、点滅しながらゆっくり飛ぶのね。
火の玉とか、魂とかそういうのみたい。
ホタルちゃーんおいでー!って言ったら
なぜかホタルが私の手に来た(笑)
しかも20分くらい居座ってピカピカしてた。
光って飛ぶの、すごい疲れるみたいで、一回座ると
ずっと休んでます。ホタルちゃん。

映画にでてきそうな絶景がごろごろ転がっておる。
海とか山を堪能したいなら八丈島はシンプルに楽しめるきがする。
島の人優しいし、治安もよさげ。


またいきたい。はちじょおじま。



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/554-ba116c3c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
