プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なつやすみ

まなちゃん家にバーベキューにいきました!
すごい遠いとおもってたけど、車に乗せてもらってありがたかったです。


ワンフェス前夜、製作はいつもより余裕があって
良い息抜きになりました。


まなちゃんちがとにかく広い!家も立派!
畑もすごい立派で!!いろーんな野菜と果物が植わってるの!!
田んぼも綺麗なのね~!

田舎の農家に遊びに来たっていう
絵に描いたような夏休みを過ごせて楽しかった。
アリアのグランマの家に行く話みたいな。
火星にあんな日本的な田舎があるとはっていう。
やべーアリアやりたいよー
そらのたんー
布が大量にあるぜー


ワンフェスや夏コミばっかりで夏を感じちゃいけないよね><


この日、いつも通りの濃厚なメンバーが集まりつつも
中心人物は常にきょーちゃんだった気がww
私だけかもww

きょーちゃんがいたくつばさ氏とみよるこをお気に召され
よく遊びに連れ出してくれたのでした。
子供と遊ぶの好きよ。畑遊びも好きよ。
でも炎天下すぎてね。。。

あんまりみよるこを連れ出すので
「他のおねーちゃんとは遊ばないのかい?」ときくと
「わたし、おようふくのきれいなひとがすきなのっ」


・・・血っておそろしッ


おしゃれじゃないなら生きててもなんら楽しくない
まな兄弟そのもののお子でした。

いちおう遠慮して(?)
ベイベじゃなくてエミキュで行ったのだが
まあ大差ありませんよね。



夏らしい風景をぱしゃり。つばささんときょーちゃん。
つばさ氏はおっぱいでTシャツの胸んとこのロゴが伸びてたよ><
090725_1340~02


きょーちゃんに案内され、まな家のお庭を堪能www
シャボン玉意外に難しいwww
あれ、われにくい汁とか小さいときつくったおぼえが。

私も小さいときは庭で花をつんだり土ほったり木にのぼったりして
遊ぶ子だったので、懐かしい気もしました。


お父さんがバーベキューの火を起してるわ、
つばささんを迎えにいくのに弟クンが張り切って運転するわ
良い一家であった。
私の目的はオシャレすぎる弟くんだったのだが。
がっちりしてるって話だったけど、想像よりすらりとしたイケメン君だったー
二児の父親に見えない~



帰りにはお母様に「あの子が粘着してごめんなさいね~」と。
お母さん言葉遣いが若いですwww


良い夏を過ごせたー。
焼いた野菜がとにかく美味しかったー。
また行きたいな。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/569-b9402a48

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
