プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バトン

そらのたんからバトンもらったよ。


・あなたのお名前は?
 みよるこ
・活動地域は?
 都内
・現在の活動メインジャンルは?
 WJ?LaLa?クイーンズゲイト関連しか最近やってないきがする。
・男装:女装の割合は?
 だんそーはあんましないです。
・自作派?購入派?
 基本自作。制服とか誰かとおそろい衣装とかだと購入したりもする。←同じく
・カメラはいくつ持ってる?
 キスデジだけ。カメラ勉強しつつD5000が欲しい。
・レフ板使ってる?
 あれはいいものだ。
・撮影に大事な環境は何だと思う?
 良い光。レフ板は使い始めると手放せない。
・コスメイクにかかる時間は?
 30分くらい?
・あなたの好きな自分のコスは?
 え。あんまそういう感情は無いなあ。
 しいて言えば一番苦労や思いいれが大きいのはリナリーかもしれない。
・あなたのコスへのこだわりは?
 私独自のこだわりっていうのはあまり。みんな当然やってることだから。
 でも上は常に目指していくっていうスタンスは忘れたくない。。
 自己満足は諦めだから、そこで試合終了してしまうからねえ。
・今年の目標は?
 うーん。ロリ撮影会を主催することだったんだが、
 もうやってしまったんで、もう一回主催したい。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/573-9d0fa466

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
