プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またひさしむりだよー

撮影会はおつかれさまでしたー!
っていおうとおもっていたらもう3ヶ月くらい?前の事?早いね?

写真も全然出してない、色々反省して落ち込んで、ひたすら落ち込んだだけだったなあ。
自分の理想と自分の今出せる力がかけ離れすぎているとアレなので、
もっと低い所に目標たてるベキだよなあ、とかおもいました。

想像力をもっと働かせたりさー
せめてコンセプトしっかりまとめるべきだよねー。っとか。
あのハウススタジオではイベントとかでよくあるコスプレ的な写真を撮るよりは、
何かこうもっと奥行きがある写真が沢山撮れそうで、とにかくもったいないとじたばたした。場所もモデルさんも、すごく素敵な方ばかりだったのに、カメラさんもいらしたのに、とひたすら自分が、ねー。

うまくいえないなー結局抽象的になっちゃうなあ。そういう感じのもんもんをかかえて、
体調不良の6月と7月を乗り越えて、気付けば8月みたいな。真夏だぜみたいな。

そうそう昨日八丈島から帰ってきたよ、みよるこさんが絶賛してたから行ってみた。
したらほぼ雨だったのとなんか腹がくだったのとで、涙目だったです。
島自体は素敵な所だし、泊まった宿も夜中ずっと鍵かけないまんまだったし、
治安もよさげだし車ちっとも通ってないしそもそも信号があまりないし、人に優しくされた事が多かったです。ありがたやです。また行きたいです。そのときは体調万全で、雨でも全力で楽しもうと思いますー、事前に調査もしっかりやるです。あ、荷造りも。


と、2日の結婚式ねー、素敵でしたね!!いちいち感激しすぎて涙目になってたよ私。
八丈島で涙目になっていたのとは違う意味で涙目。
いちいち演出がすばらしいですし、ホテルの方々の手際の良さとかおもしろかったわー。
ドレスもすごかったあねえ。いやあ、面白かったであります。
引き出物、何にしよー。非常用ラジオが有力かしらーん。


あああ、あとうしじまさんね!!
見た!
私ああいうのが好きだと思われていたんですね!いや間違っちゃいないけど。
自分で全部やってるっていうのは、すごいと思います。いやはや。

関係ないけど最近はグラビアアイドルの仲村みうさんが好きですよーサイン会とか行きたい!
とか思ったら昨日だかおとといに既に終了しているという相変わらずのタイミングの悪さ。

ではではまた書く!
次は写真載せるのが目標だっちゃ。


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/574-91cc21ab

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。