プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

上映会開催

オンリーいくといってたのですが

雨に負けた。。。
いや、造形のコスプレ衣装ってめちゃくちゃかさばるんだぜ
荷物でかいんだぜ。

あと、ままが旅行にいってるので
パパとネコの世話が思いのほか仕事が多かった。
にゃんこは年寄りだからあんまり放っとくと可哀相なんだけど・・・。

で、オンリー行かずに攻殻ブルーレイ上映会が開催されましたwww
攻殻好きーって公言してたけど、
動画サイトで見てたので、そんなのほんとのファンからしたら
銃殺されかねん。

大画面攻殻チョーキレー!

DVDBOX1の13話まで見終わりました。

おもしろいよおもしろいよ。
ものすごいよくできた洋ドラっぽくもあり
刑事ドラマっぽくもあり、でもSFアニメ要素もあり。
アメリカのSF映画ドラマに多大な影響を与えたアニメなだけあります。


そして、セリフがいいよねえ。
荒巻と素子のドライブのシーンが好きだなあ。
夕方の日焼けに街が染まっていて。
いや、全然ロマンティックさは無いんだが。
「山口の墓に花をたむけてくれるよう伝えてくれ」っていうシーン。
菅野歌がクール過ぎて良すぎるし。

作品に一環したSTAND ALONE COMPLEXっていうテーマが
秀逸すぎる。

トグサがたまらんイイ声すぎる。
バトーおしゃめすぐる。
少佐抱かれたい。
全員すきだー。



攻殻を見ると、ただでさえ面白いこの名スレの448の流れが
物凄い面白いんだが。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-554.html
表現が的確すぎる。



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1
(2009/08/25)
田中敦子阪 脩

商品詳細を見る






トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/586-e0415ca5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
