プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

時が来たね・・・。

破みてきますた><

ちょおちょお面白かった!
個人的にテレビシリーズよりすきかも。

破は全然違うどすね!

一応たいしたネタバレは無いハズ。
些細なこともイヤ!って方はリターン






つうかマリちょお良かった!!!!!!
もう坂本真綾なだけでそれだけで!!!!!!
まあや!まあやは自らが奇跡の海!
奇跡の価値は!
英語もツボ!可愛い!まあや可愛い!
いちいちオパーイ強調www
鼻が敏感設定!
すべてが新キャラっぽい!でもイイ!
一日一歩の歌が無駄にうますぐる。

まあや!まあや!まあや!まあやぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まあやまあやまあやぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!まあやたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
まあやたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
マリ良かったねまあやたん!あぁあああああ!かわいい!まあやたん!かわいい!あっああぁああ!
まあや嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ま あ や ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!まあやぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?CDジャケのまあやちゃんが僕を見てる?
まあやちゃんが僕を見てるぞ!まあやちゃんが僕を見てるぞ!まあやちゃんが僕を見てるぞ!!
まあやちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまあやちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、まあやちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまあや様ぁあ!!まあやー!!まあやぁああああああ!!!まあやぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよまあやへ届け!!こまどりののまあやへ届け!


シンジ君が電車にのってる途中でシェルターに運ばれる
途中でしゃべってた赤ちゃんがまあやに聞こえたけど
どうかな。



なんか、レイは可愛い子になっちゃいましたね。
レイはいいね。しみじみいい。
ぽかぽかする。



アスカ登場めっちゃカッコよくなってた。
みやむー声が拝めるなんていまや劇場版エヴァくらいだもんね。
ありがたーく拝聴させていただきました。




かじりょーじつうか山ちゃん英語もっすごい綺麗にしゃべるのね><
やっぱり耳が一級品の人は発音も綺麗!
たまらんかった><
はなぢぷー!

三石の声も久々にきいてそれだけで
感極まる!
っていうか岩男潤子の声もっすごい久しぶりにきいた。
長沢美樹も。
子安の出番少なかったー。


なにより使徒が150倍増しでカッコよくなってて
あまりのカッコよさに泣きそうだったーー
ここらへんに関してはリメイクは正解でしたね。


エヴァって、精神と肉体のつながりを描くテーマや成長物語として
共感を得られたってのもあるけど、それまでのアニメだって
興味深いテーマ性のものはあったわけで。
やっぱり新しいデザインや新しい演出が目を引いて人気がでたっていうの
あるじゃない。
デザインって大事よね。
ことさら使徒のデザインは美しい。


なんかちょっとここはしつこいかなっていう演出が
ちょろちょろあったけど他は文句ないよく出来た豪華な映画でした。



3つくらいしかセリフが無かったのに
エンドロール5番目くらいに名前がでて当然の
存在感ある石田彰こそ
人の域に留めておいている
その実、人を超えた、神に近い存在な気がします。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/591-bf22a5a6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
