プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なつかしーー!!

いつもウォチしてる亀子氏サイトがあるのだが
レタッチが綺麗で毎日見てるんだが
そこで、ゲムショコンパニオンの写真があがってたのね。
ゲームにうとい私だが、一つだけ「え!!!!!」って
おもったものがありまして、
後ろにうっすら写ったディスプレイですぐにわかってしまった。

LUNARってゲーム。
私が中学生のときに友達が激ハマりしてて
私も少なからず影響受けたゲームが
今度PSPで発売されるらしい!!!

キャラデザが可愛いし、当時は、ゲームで綺麗なアニメーションが
楽しめるもの少なかったから。
ストーリーも王道中の王道で今もむしろ楽しめる内容な気がする。
氷上のキャラがすっごいすっごい好きだった。
衣装が可愛くて>_<

このダンダラが最大の特徴なんだけど
カメコサイトで、ちらっとこのだんだらが見えただけで
「LUNAR?」と思ってしまった自分よ。

http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/

やべー超コスプレしてえ。


当時の友達元気かな。
ケータイ風呂に落としたときにアドレスなくしちゃったんだよね。
ワクテカしてるんだろうなあ。
いっつもノートにジェシカの絵とか描いてたもんなー。
RPG系の音楽をすすめられて、すごくツボったものが
たくさんあったので、結構影響受けたなあ。

水野良が好きな子で(わかりやすい)
レジェンドオブクリスタニアとか好きだったから
そこから菅野音楽、新居音楽に激ハマりしてったわけだし。
Lady Moonって曲が至高なんだ。
今調べたら大島ミチルか。菅野よう子ほど評価されてないけど
同じ土俵の人間だとおもう。めっちゃカッコいい曲つくるんだよ。
今年のNHK大河の天地人の音楽担当♪
あと、ロード戦記とかね。



というわけでLUNARのコスプレはしたい。
完。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/605-5f39586f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
