プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わいわい

20091018125212
撮影会が流れてしまったので
せめて銀座で遊ぼうと思い
こりんさんまなちゃん誘ってスイーツツアーへ。
こりんさんは2人の子供連れてきたが
あきらちゃんははじめましてだったー
そよぼんは小さいときに見たきりなので
だいぶ様子が変わっておった。
かわいかったかわいかった。

まずまなちゃんとかのこのあんみつ満喫!うめぇwww
宮崎あおいちゃんがメトロのポスター撮影したのよね。
超名店どすえ。
次はご飯も食べたい。

次にこりん一家とらでゅれにアタックするも
土曜昼時はこんでんのね!
並んだことないから知らなかった。
土日も夜はスカスカなんだがなあ。

しゃーないのでアンリシャルパンティエへwww
そよぼんの熱烈ショートケーキコールが
一蹴されてちっちゃいアップルパイにされてた。
世の中世知辛いねそよぼんwww
しかしおねーさんたちのケーキも食べまくったので
結果的にはショートケーキと変わらないカロリーを
摂取してたっていうwww

アンリシャルパンティエのケーキは間違いがないから良いわね!
しかし喫茶はやたら格式高いのよウチっていう
空気がスタッフに漂ってて、
普段から執事とか金のかかる喫茶に
異常に慣れてる面子的には面食らうなあ。

しかし子ども達おとなしかった。

子ども超面白いのね。
笑っちゃったわあ。
まなちゃんとも久々にたまりたまったベイベの話ができて
良かったわ。



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/619-dc85f280

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
