プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きのう何食べた?3巻

聖お兄さんより面白いと思うんだが
いまいちな知名度のきのうなに食べた?
待望の三巻がでたっ


聖お兄さんは面白いけどみんなネタ半分もわからないと
思うんだよね。
わかるったらわかったでいつかぶん殴られるんじゃないかヒヤヒヤするし。


なに食べた三巻は85パーセントは立ち読みで知ってる内容だったー


主婦や料理するひとや仕事に貯金に勤しむ人なら
読むべき!

月の食費が昼代ぬきで二人分2万5千円で暮らす
弁護士と美容師カポーの日常を描く生活漫画。
恋愛要素は0。
節約しながらも豊かに旬素材を生かした料理の数々が
あまりに美味しそうで。
弁護士という安定した職業でありながら質素に堅実に
生活を送ってるんだが、現実も優秀な高収入者ほど
計画的に無駄使いせず暮らしてるものだよね…。

浪費=豊か では無いし、
節約すれば何もかもがまんすればいいのかっていうことじゃなくて
知恵を使いながら、工夫しながら豊かな生活を営むことが
一番の充実感を生み出すのかなあ。

まあ、よしなが先生の食の好みが色濃くなってきた
新巻ですが、不確かだけど、なんとなく見えてくる
愛の形がなんてことない日常を通して描かれてるんじゃないかなあ。


しかし、料理のシーンが、これだけ続いてくると
魔法少女アニメの変身シーンみたいに思えてきてw



とにかく読んだ方がいい。


きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
(2009/10/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る






トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/627-e39afa4d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
