プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちゃくちゃくとヴァン騎士

060228_0207~001.jpg



週に一度は日暮里に行かないと気がすまない今日この頃は
月に二回くらいのペースでウィッグも買っているような。
今日は主にヴァン騎士制服グッズを買ってきました。
生地は名前忘れた・・・けど特売ではないもので
ウール50ポリ50のとても素敵なウールを買いました。
が、少しオフホワイトなのが心残りじゃ。
黒いラインには別珍リボンを使いたいと何となく思っていたので
まだ製図していないのに6買って来た。都心で買うと凄い値段になる。
鋲みたいなのが案の定品切れしていて、あったとしても
欲しい数が数なんで、取り寄せになりまして。
「1000入ってきますよ」と言われた異様に減りの速い鋲。
ヴァン騎士流行の予感をひしひしと感じてる日暮里という街なのでした。
ちなみに都心でも同じものはあるが、値段が四倍する。
数が数なんで損失も大きい。
そんなべらぼーな価格つけるんならさ、私にだって服飾雑貨やさんが出来るよ。

あと、浅草橋のビーズ街をうろうろ。
貴和商店というところを見たのだが、ここを知っているのは
大学の時の同級生がちらっと言っていたのを思い出したからだ。
その方は学園きっての優秀な生徒だったのだが、
名前が貴和○さんと言うのだ。
服作りも天才ならビーズアクセサリー作りも天才的な彼女は
奇遇にもビーズやさんと同じ名前で。印象深かったのでした。

でもこの上ビーズに手を出したりしたら今以上に寝れなくなる。。。ヤバい。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/63-1fbf9cc0

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。