プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きょうと!

紅葉まっさかりな京都いってきました!
寒いかとおもいきや、べいべの新作コートがあったかすぎて
厚着しすぎた印象。

紅葉美しすぎて卒倒しそうですたwww
テラ美しすwww

ついうっかりライトアップの美しい箇所をまわってしまったので
悶絶美しすぎた。

適当に行きたいとこ行ったが
なんだか想像以上に良計画で、紅葉堪能w
京都ヤバい!!
京都の美しさは異常>_<
ライトアップ紅葉はこの世のものとはおもえない美しさ!
極楽浄土パネェwww



基本徒歩移動が多かったので、ものすごい土地勘がついた。

行程

一日目
午後到着後、銀閣寺→哲学の道→おめんのうどん→永観堂→清水寺→祇園→鴨川沿いに帰る

二日目
祇園都路里→鞍馬→鞍馬寺→山道→貴船神社→奥の院→歩いて貴船口まで→
烏丸→帰宅

三日目
三千院→その付近→南禅寺→天授庵→帰宅


三日目の写真だけちょろっとうp!
天授庵はライトアップ初日に並んで拝んできた!
美しすぎパネェ!

三千院様は昔から個人的に好きなんですだ。
よくみたら、るろ剣のEDに登場してた。


しばらく京都モードです。
お見知りおきを。



三千院様の静かなとこがすきだったんだけど
人が多すぎた><
でも美しさは相変わらずだった。

IMG_9785.jpg
にっこりにっこり

IMG_9782.jpg
この岩!
剣心の後ろにうつってる!!

IMG_9796.jpg
紅葉美しすぎワロタwww

IMG_9879.jpg
もみじたん萌ゆる!

IMG_9836.jpg
天授庵の美しさは写真じゃうまく伝えられません>_<
列には並ぶけど、人数制限してくれるのがとてもうれしかった!!!!!

IMG_9885.jpg
お寺は基本三脚禁止なのでちょっとした手ぶれもゆるしてくだせー。

IMG_9914.jpg
ため息しすぎて酸素不足!

IMG_9909.jpg
卒倒寸前!

IMG_9899.jpg
美しすぎモゲたwww

IMG_9893.jpg
京都マジパネェwww

IMG_9916.jpg
天授庵様ネ申!

IMG_9902.jpg




トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/643-9e321a9a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
