プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぶつよく!

もう冬だけど秋っぽいブログに。


今使ってる財布、6年くらい使ってて
まだまだキレイなんだけど、
買い換えてもいいのかなあとおもいつつある。
これ可愛いし安い。
http://a-shoop.com/SHOP/P2141.html
赤もいい。

やっぱ銀座に毎日通っていると
それなりには銀座にかぶれてきまする。
銀座ならやっぱりmiumiuなのよねえ。
漠然と赤いハンドバッグがほしいなあ。
あのくしゅくしゅキルティングの。

昨日はTさんにべいべの横流しをお願いしていて
受け渡すべくタイ料理屋へ。
なぜかほかの二人もつかまり、急遽いつものメンバー集合。

n.jpg
私の地味に膨大なべいべコレクションの中でも
一番お気に入りジャンスカのリピート!
完全中の人趣味のリピートだったけど!
もんぜつかわいい!!!!
王冠イマイチだけど、まあこの際良いとしよう!
お揃いのカチューシャも買ったよ。
紺には、白ブラウスや白ソックス、白靴で
清楚にしたいものだね!!
ドリームドリーム夢見てパッションだね!!

雪いちごのいるくちゃんもかっちった!
スルーしようかなあっておもったけど
Sサイズ見ると条件反射で買っちゃうようになってしまった。
靴とおなじ。
服はMでも問題ないけど、靴は私S以下なので・・・
ぴったりの靴が無さ過ぎて本当なける。。。
22.5より小さめな足なんだけど、
薄いし横幅も細いし、足指がなんか長いから
足本体はもっと小さい><。
足ちいさいし、血行悪くて真っ青だから
サンダルとか死ぬほど似合わん。
パンプスは常に脱げそうで、脱げて電車のホームに落としたこともある。
しかもリボンついてないとぜったい履きたくない
病気なので、買える靴が少なすぎる。
本革のリボン靴は散々買ったけど、
べいべ以外のやつは、革が伸びてサイズ膨張するので
すぐ履けなくなるからだいきらい。
べいべは靴が可愛いし、どっちも叶うので死ぬほど買っちゃうんだなあ。

Tさんの誕プレにネグリンをさしあげた!
めっちゃんこめっちゃんこめっちゃんこ可愛い新作バレッタ!
美しい人は美しいものを謙譲したくなりますのうwww
ついでに自分も前から狙ってたリングかってもうたwww

なんか、今べいべで某お笑いの人が
こっそり働いてるらしいw
かりんさまが大興奮しておった。


こりんさんとらでゅれでお茶した!
散々金の話した。いつものことだ。
あきらちゃんはINORANに似てるなあ。
そよぼんは、めがねとった櫻井孝宏に似てる。



明日、結婚式だ!
たばこ吸う人が少ないなら上の着てこうかしら。
たかまの人っていうか
ヲタクってたばこ吸う人少ないよねきっと。



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/647-0e7e4414

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
