プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年ももう終わり!

さて、今年ってどんなことやったっけ。。。

ブログは便利だな。
頭はすっからかんだぞい。


えと、今年のほーふは
>雰囲気重視の撮影会やロケ
>撮影会を主催する!特にロリータ
>メールで呼び出せるカメラさんとどんどん知り合いに!
>レンズ買いたい
>貯蓄


だったようです。



■雰囲気重視の撮影会やロケ ○~△
どうでしょう。
思ったほどはいってない気がします。
BKさんの洋館撮影とか、笹塚とか、千葉のローズマリー公園とか?
自分本当、ロケ行ってなくて。
なかなかこれは一人二人とかじゃなくて
車だしてくれる協力者とかいないと難しいよね。
まあ、正直、死ぬほどロケしたい!!!ってジャンルがないっていうのが
あるとおもいます。
しかし年明け早々にロケの予感なので、
来年はロケに期待!



■撮影会を主催する!特にロリータ ◎
とりあえず有言実行できたんじゃないでしょうか!
内容はもっと改善したいですが、やったので
とりあえずよしとします。
リベンジは5月。
しかしロリータの知り合い自体が少ないのもネックだなあ。
カメラさんも切実に知り合いたい。



■メールで呼び出せるカメラさんとどんどん知り合いに! △
あ、でも夏コミで声かけていただいて
マイミクにカメラさんが一人増えて嬉しい!
夜のディズニー撮影がめっちゃキレイだた!



■レンズ買いたい ×
ニコソにしたい気持ちもあるが、
しかし、キャノソの買いたいレンズの方向性が決まりました
EF 70-200mm F4 L IS USM
11マソだよ。誰か買って。



■貯蓄 ×××
むしろ減った方向!なぜ!



今年はこのほかに、悲願のロンギヌスGETという出来事がありました。
プロポーズのときには指輪より欲しいと
常々思っていた槍をたまたま運よく入手してしまった。しかもかなり立派!
(ちなみにまなちゃんは指輪よりさくらのステッキが欲しいそう)
というわけで自分には当分プロポーズは訪れないようです。



まあ、来年のことよりまずは今年をなんとかしないと。
冬になにやろうかねえ。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/654-513cefa8

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
