プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬コミ三日目写真up to you!

黒とエメラルドのコントラストをきかせた衣装ゆえ
ウェストまわりだけが膨張色に。
なんだか腹回りが太く見えるけど、これでもウェスト62とか
普通に作ったんだけどなー。
もっとサイズしぼったほうがよかったかもと思った。
反省点。

胸のとこが、ホルターネックになったデザインて
ゆるく作ると、背中がぽっかりあいちゃったりするので
ぴったりぴったりに作るのがおすすめ。
この衣装は、原型をしっかりつくったので
そういう衣装崩れみたいなのが起こらないのが
自己満足です。

光が強くて、フォトショいらず。
いやなもの全部とんでしまってまする。
いつも、色調をちょっとだけいじったりはしますが
今日は全然いじってませぬ。


この日は、風邪がひどくて声がかれてしまってた><
な、なのに・・・



露出コス/(^0^)\



ToLoveる モモ みよるこ
IMG_0414.jpg


光も強いが、風もつよくめちゃくちゃ寒かったです。

でも何着てても寒い日だったので、
むしろ、もうコート着てようが肩まるだしだろうが
大差ないってことで(駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと)


IMG_0416.jpg


IMG_0417.jpg


IMG_0422.jpg



学園堕天録エヴァンゲリオン アスカ つばさ氏
IMG_0424.jpg

つばさ氏のアスカは強気なとこが、本物で好き><

IMG_0426.jpg


IMG_0431.jpg


IMG_0436.jpg


この日も、コスプレさん豊作だった!!!!
相棒三人がそろってて激似とかめっちゃ萌えますがなー!
相棒全話見てるものー。
背のバランスも良いわ、衣装や顔立ちもにてるわ完璧でした。
ドラマなんて、天性の外見にしか頼れない
MAX難しいコスプレじゃないかー

なんといってもすごかったのが
イケメン男子のミッチー!!!!!!!!!!!!
肩丸出し以上に寒いよバスケユニフォーム。
さすがつばさ氏。背番号見て一瞬で
流川と迷うことなく
「三井さんお写真お願いします」と声かけてたのはさすがだった。
しかし、男子一人で、極寒の冬コミでバスケユニフォームで
スラダンとはどんだけの愛なのか計り知れない。
でも、やっぱりそれだけ男子に愛されるのは
どちらかというと流川よりミッチーのほうが納得かも。
私がミッチー贔屓なだけならごめんなさいだが。
ポーズが、スリーポイントだったよ。
もう最高だよ><

イケメソ男子のスラダン集団とか
そういうのあったら鼻血大量出血で
死ねますがなー。

あと、男子のぬらりひょんがめちゃくちゃクオリティ高いとか!
あんな完璧な髪型作っちゃだめだよ人として!
いいえやっぱりもっとやってください!
小道具もばっちり。
一人で漫画の世界観が作れるって
やっぱり並大抵のことじゃできないとおもうんだよね。
でもそれをやっちゃってるってすごいことだとおもうのよね。
もう普通の世界にはかえれないくらいにきちゃってるのね。

にちゃんネタもちらほら!
アナログマー可愛かった!!



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/667-2f7bc228

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
