プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

だいえっと

そうそう。ダイエットにかなり気をとられてた怒涛の一ヶ月を過ごしました。
むしろ一ヶ月間プラグスーツのことだけかんがえてたとか
ある意味平和ですよのう。

一ヶ月前にジムに入会し、筋トレを重点的に、
その後有酸素運動を重点的なつもりが、衣装が佳境にせまってきて
あまりできず・・・

で、食事のカロリー制限。

ちょっとダイエット期間が短すぎたな。
夏までがんばるぞー。

ダイエットは、思うようにやせられないときが一番辛かったけど
食事はしていたので、まあまあでした。

豆腐は、最初ぽんずだけかけてひややっことか
あとはサラダとかですませてたけど、
豆腐を食べまくるダイエットよりも、豆腐量は減らして
途中から大量のキムチ、ダイエットチゲスープの元(カラコン買ったらついてきた)
しょうがにんにくねぎなどを多めに入れて、
燃焼系に変えたほうが良かった気がしました。
しかも好きだし。

カロリー制限のときはパン、米、肉は一切食べなかったなあ。
魚も食べても一口とか。

ジムで筋トレしたらプラス納豆と卵とか。

で、なるべく栄養価の高い豆系、ひじきとか、
野菜は緑黄色ぽいのとかと、昼ははるさめ系
とにかく栄養はそこなわず余計なカロリーとか油分とかを
とらないように気をつけました。

普段から、野菜魚中心の生活はしているので
そんなにかけはなれた感じではなかったかな。

ちょっとはやせれたけど、
目標 W56 H84
は達成できませんでしたw次こそはっ


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/687-bc70ac5d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
