プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クレープ三昧

100211_1538~01.jpg
よしながふみの大好きなマンガ
きのうなにたべた?で
休日のブランチにクレープを焼きまくる話があるのです。

そっくりそのままやってみました。

小麦粉100グラム砂糖20グラムをふるいに二回かけ
卵二個、牛乳250ccまぜて
さらにふるいにかけてクレープの元出来上がり。

冷蔵庫に寝かせてる間に具を用意。

レタストマトきゅうり、ツナ、ハムは焼く、バナナ、
他はチョコレートソースとホイップ。

おかずクレープはサラダをはさむだけじゃなく
チーズとトマトやハムを載せて焼くのもかなり絶品。
おかずクレープをひとしりき食べたら、
バナナ載せながら焼き、ホイップとチョコレートをドバドバ~。


幸せすぐるっ





着実にカロリーを取り戻しつつあるのでした。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/689-ed72fb70

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 03:59】 | #[ 編集]

Re: はじめまして。
相談内容によります。ご連絡先をお教えくださいませ。
【2010/02/12 10:38】URL | 美夜子とこりんたん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 00:40】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
