プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひたすら食う

レイのふともものラインは立体だろjkっていうのは
私だけなのかな。

しかも紺だろjk
っていうのも私だけかな。

3ミリのネオプレーンゴムを濃紺に塗装したのー
ゴムを塗装するのはねー
ゴム塗料じゃないといけないのー

プラスー作るならゴムを形成しないといけないことに
やっときづきました。
エナメルとライオンには限界がありますゆえ。


はうはう。
こういうことかんがえてると
女子的機能が停止してしまうらしいので
女子のみなさんおきをつけてください。



あたしね、
焼き鳥がすきでね、
めっちゃおいしい焼き鳥やさんがあって
月に3回とかいってたのさ。
大きい店じゃないので、めっちゃVIP扱いになって、
混んでても個室あてがってくれるようになってしまった。
高くないけどサイドメニューもおいしいのお。
でもみついだ甲斐もなくその店つぶれちゃったの・・・orz。

一瞬これからどう生きていけばいいのか
道を失いかけましたが
他の良い焼き鳥やさん見つけてハアハア食ってるわけです。
テラうますなあw



ダイエット期間終えてからのカロリー摂取量がパネェwwwww
リバウンドフラグwwwwww


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/690-3bc6e4b3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
