プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

5/3ドリパいってきたよ!!!!

長い間大好きで通っていたイベントレポブログが
突然閉鎖されてしまい、
毎日の糧を失い、心を痛めておりましたが、
よく考えたら、そのサイトさんは、イベントへ行き
その場でレイヤーさんたちを撮影し、掲載許可を取り
レタッチし、アップしてくれて、PCの前の怠惰な我々が
イベントに行かなくてもその場の雰囲気を楽しめるように
写真を見せてくれていたのであって
それって見てる側はただ楽しんでるだけだけど
アップしてる側の苦労って多大なものだとおもったのですよ改めて。

まあ、普段からたくさんのサイトをロムってるので
ここに限らずですが。

自分もレイヤーではあるけども、大変な人見知りでして
イベントにいっても自分たちの撮影に夢中になって
なかなか交流ができないでいるのです。。。

たまには、自分の足で情報を得るのだー!!!!
と意気込み(建前)、珍しく暇だったので(本音)
ドリパに乗り込んでみました!!
好きレイヤーさんとニアミスしてしまったと後で聞き
さっきまで死ぬ程落ち込んでましたけどー


チキンだから、勇気だして何人か撮影許可いただいてきました><
でもレイヤーさんて、本物がやっぱり一番なので
私程度の腕だと良さが1/3も伝わらない~♪けどもー



写真の無断転載禁止です。


matsuda serika様
http://puni07.blog83.fc2.com/

露出コスなのに女の子好みのオシャレさがあって
とってもキュートでした!!オリジナルマジシャンだそうです。
完成度高い。

センスが良くて、ポーズも素晴らしいです~
日差しが強かったのでレフあてて大正解。
全体のスタイルも完璧だったのですが、接近しすぎて全身の写真がなかった・・・><

IMG_1380-dp.jpg



ねここさま

いわずと知れた、今をトキメク超超有名レイヤー!

風が強く、あまり良いコンディションじゃなかったけども
太陽のようなこの笑顔!
女は原始太陽だったのですよ(中森明菜)

標準レンズなのにまるで広角レンズを使用したかのような
奥行感がでてしまうほどのスタイルの良さ!これぞワンピ体系!
細いのに、ぴりりと引き締まってる!
ただの食事を抜いた痩せ我慢のスタイルは見ててつらくなるから
美しさには、健康っぽさが不可欠なんだと思います。
元気が伝わってくる。
ミクコスで有名ですが、知り合いのカメラさんが撮影されてた
私服姿も素晴らしかったなああ。

IMG_1383-dp.jpg

IMG_1384-dp.jpg



茶々 様

とらぶる!
アニメ終わっちゃったけどまだいてうれしいとらぶる!
モモのお姉ちゃんのララです!
突撃せずにはいられなかった・・・。
白は膨張する衣装なのに細いです!

IMG_1388-dp.jpg




気持ち悪いみよるこ全開でレポお届けー!

そう、冒頭の話題に戻るけども、
とにっかく、美少女コスは列が長い!
女子は特権で前をゆずっていただくこともあるのですが、
萌える気持ちは同じなので心苦しい・・・。
列に並んで撮影するだけで大変なことだとおもうですよ。
今まで楽して写真見させてもらってたんだなあと、ありがたみを
感じました。
女子がこんな話するのも気持ちわるいすなー。
まあ、美少女は譲り合ってマナー守って
礼儀正しく見守りたいものです。ほんと。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/732-8fc81826

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
