プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

灼熱色のカリブの砂になる

先日、何かと遊んでいただいているしばっこ氏の
ケコン式二次会に参加させていただきやした。
ちょうど二週続けてパーティーなので
美容室行って、デジタルパーマなるものをかけてみました。
髪もすごい勢いでのびのびロングだったのでぱっさりと切り
今流行ってる、肩下のセミディ?的感じに。
デジパーは、電気でパーマするらしいんだが
ロッドで巻いて、それ全部に電気コードつなぐので
滅茶苦茶重い。
しかもすごい時間かかる。
上手なお店だったので仕上がりよかったですが、
上手い下手も差が激しいらしいし、覚悟をば。

しかしまだうまくブローできず>_<。
今週はうまくセットできるかな。。。

高天のパーティーは大島夫妻の結婚式に続き
二度目なので、なんとなく様子は想像がついていたw
あれぞオタクの頂点wwwオタクのエリート企業www
しばっこ氏、可愛かった!!
しばっこ氏いじられキャラだけど、元が美形だからなあ。

いろいろ!
司会がおたささだったのでテンションあがった↑
すっげーな!


今週はクサカベ氏。今月の嫁は、どちらも結婚式の
次の日がオンリーイベントだったら行っちゃうほどのクオリティ。
クサカベ氏は、某Kさんのドレスだと言うからすごいんだろうなあああ。
特注エドワーディアンも楽しみすぐる。拝む。
楽しみすぎる。カメラ歓迎らしいので動きやすい格好で行くぞ(ん?)



10月にもベイベの子のケコン式と今年は続く。
まあ、知り合い少ないからそのうち落ち着くでしょう多分。



コスプレ的な予定は、
とりあえず私の頭が沸いているので迷い猫!
おっぱいの大きさで配役が決まっているが
ケーキ屋と学校どっちの制服も可愛いからどっちを先にやるかで迷いどころ。
にゃあ。

あと、勢いあまって某衣装をオーダーしてしまったのだが
それも今週打ち合わせに行ったりと水面下で着々と。
とはいえ、パーツだけなので、それができても自作を仕上げないと
着れないんだがね。
衣装が溶けるので夏の野外は無理そう。
でも秋まで待てないのでスタジオでこっそり撮影してみたいなと思っとります。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/742-640c4bd9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。