プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

怒濤の三日間

でした。


金曜は、朝一でディズニーシー行き
閉園まで遊び倒し、ミラコスタ泊
土曜のディズニーは混雑が予想されるので
やっぱり朝一でミラコスタ専用入り口から入場し
夜まで遊び倒すなど、フルに過ごしますた疲れた。
かなり工夫して遊んだので、混雑のディズニーでも
30分以上並ぶことはなかったどす。
さすがにモンスターズインクはあきらめたけど。
ミラコスタ快適すぎてハマりそうです。
とくにホテル利用者専用入り口の快適さは異常。
土曜のディズニーは、朝の一分の差で状況がまるっきり
変わってくるので。
次はアンバサダーで、朝ご飯にシェフミッキーでもいいなあ。

思いのほかディズニーを楽しんでしまい
うっかりシェリーメイ購入www
すごい自分的に予想外だたのですが、
どうしよう普通に可愛いwwww
やっぱりディズニーいいっすねディズニー。
特にホテル宿泊とセットなら尚良い!
帰らなくて良い行くのも簡単っていうのが本当に便利。
エレベーターに乗るとミッキーの声が流れて
「2Fにとうちゃーく!」ってテンション高く案内してくれるのよ。
ミラコスタ内にコンビニっぽいものがあって、
カップラーメンとか買えるw


DSC_0445-01.jpg
今日はケコン式ー!
大好きなクサカベ氏のケコン式ー!
あまり気合いをいれず、普段着で参戦(何故)
でも来賓にカワイコ集合なので
カメラは本気過ぎましたZE。

コンチネンタル良いですなあ!
いままで情文センターイベントとかで
通りがかったときに見てたコンチネンタル。
いやあ、あそこらへんは町も優雅で好きなんですよねえ。

優雅なコンチネンタルに流れるBGMは
アイマス、ハートキャッチプリキュア
初音ミクのオンパレードwwww
スクリーンがあがり、ガーデンに用意されたケーキを
披露する、素敵な演出がありながら
大音量で流れるワールドイズマインwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドレスはマジでセレニティだったwwwwwww
世界一セラムン衣装を作ってあるであろうKさん手製とあれば
もうそれは世界一セラムンなのである。
ありゃかわいい。
お色直しのKさん改造ドレスと特注のエドワーディアンも
さすが素敵でしたなああああああ。
ちゃんとてっちゃんもひまわり指してたー
クサカベ氏はおしゃれなんすホント。
いつだって本気なんす。
好きなんす。

お姉さんズが瓜二つwwwwww
ノリ良かった。
「兄弟だからさーオタクなのよー」と
開口一番にいわれたZE。

私たちの席は、出張版トリプルお茶会って感じでした。
てへっ

お父さまにも
「わざわざそんな素敵な格好でお越しいただき」と
丁寧に挨拶され、こっちが非常に恐縮である。
かなり良い両親で羨ましすぎる。

前日はお母さんへの手紙よりホモ小説書いてるとか
ボイスに書いてあったのに
お母さんへの手紙が良すぎて本気泣きした。
その間のBGMが鳥の詩で、便せんがベイベで
笑いながら泣いてました。

あすかばんさんとも久しぶりに再会♪
ばんばん氏甘ロリ似合い過ぎる><
かあいいかあいいかあいい
手製のマカロンアクセが上手すぎた!
素晴らしいな~~
カメラ向けると顔が変わる。プロだ。

きさちゃん!!!!!!!
可愛いよ可愛いよきさちゃん可愛いよ
彼氏募集中とずっと言ってました。
きさちゃん幸せになってもらいたいなー

あやかたんとまさかのジャンプネタで
大盛り上がりwwww
ゴンさんゴンさん!!
あやかたんはレイヤーじゃないので写真苦手そうでしたが
クサカベ氏の熱い希望があり、隙を見つけては
カメラを向けていた甲斐あり、かあいい写真撮れましたZE。
地元駅まで一緒に帰っちゃったーキャッキャ

みんな好きだー
楽しかった楽しかったー!!!あははうふふ!!!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/744-0c37efb4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
