プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

6/27美少女撮影会

(°∀°)o彡゜美少女!美少女!


新しいレンズたんで美少女撮ってきたよ!
初対面でしたので非常に緊張した。。。


美少女は、おしゃれロリータレイヤーの
かいんさん!
レンズがうなったよぉぉぉぉおおおお


テラかわゆすかいん様!
テラかわゆすかいん様!
テラかわゆすかいん様!


撮影会行ったら、受付が久しぶりのMさこさんだった^^
なにかしらつながっているこの美しくも狭い世界


ご本人様以外の無断転載を固く禁じます!!!!


和室で浴衣!
本来暗い部屋だが、カメラさん持ち込みの照明が
良い仕事をしているー
IMG_1905.jpg
修正いらずのレンズとモデルだ・・・。

IMG_1922.jpg
IMG_1937.jpg
IMG_1943.jpg
テラかわゆすかいん様!



時計うさぎのアレンジ衣装がまたオシャレ><
手首のレースと耳のレースを
袖の雰囲気に合わせて統一されているよ!!
つくしたはベイベだよ!!
IMG_1997.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1962.jpg
IMG_1984.jpg
痩せすぎず、健康的な体系で素晴らしい><

あたい、健康的なロリータがすきだお。


ちょっと暗くしてみたお。
IMG_2049.jpg


撮影中は、カメラさんがたくさんいらっしゃる中、
カメラ陣とポーズとりながらたくさん歓談してくださって、
終始なごやか交流ムードでしたよ。

とっても、おされで気さくな方なので
女子受けが良い感じ!
センス良い萌えっこ!
もっともっと女子カメラ増えないかな!


後日もっとうpする予定!!!!


テラかわゆすかいん様!
テラかわゆすかいん様!
テラかわゆすかいん様!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/758-90c99ef6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
