プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ2

パビリオンの下見にいった。
800円の拝観料を払って入るシステムになっているお。

入り口すぐに人身長くらいの初号機と
レイ、アスカの等身大フィギュアがお出迎え。
ほせえよおー。

次のコーナーは、なんと!
ゼーレ!!!!!
サウンドオンリーで話している様が再現されてて
これが地味に良い感じなんですわ!
でも暗くてぜんぜん写真取れなかったー
ゼーレ萌えるよゼーレ!

次は、ヤシマ作戦軍会議に紛れられるパネル、
金網の向こうで弐号機とアスカに見下されるパネル、
等身大カヲル君と撮影できるコーナーの部屋。
等身大カヲル君の出来がイマイチと評判だったがなるほどwwwww
横からみるとマシなんだが、正面の顔がおかしいwwwwww
入り口のレイとアスカは可愛かったんだがなあ。

次に!
ついに等身大エヴァへ!!!!!
でっかいすっごい!
ちゃちいちゃちいいわれてますけどね。
ぜんぜんありがたい話ですよ!!!!!!!!
人もまばらなので写真とりほうだい!
何分かおきにイベントがあって、ゲンドウの
「でなければ帰れ」
の声で、うぉーん!と発動したり
暴走モードになったり!

エントリープラグの様子もチェック。
人が少なくて全然撮影しまくれそうな雰囲気だった。

展示コーナーも、映画のシーンの切り抜きとはいえ
やっぱりイイ!!!!!!!
興奮して写真とりまくる私であった。

絵コンテコーナーも!
テラ麗しい!!!!!!!!!!!

ATフィールド体験パネルや、リリスちゃんとお写真など
シュールな展示も。


わっくわくテカテカに出来上がった私たちは
そのまま、電車乗って河口湖へ。
富士急でたとこすぐに電車があって、
河口湖まで二駅でめちゃくちゃ近い。

河口湖駅からバスにのって、湖へ~♪
風が涼しくて景色よくて癒された~♪

「湖といえばおねティなんだよ」と力説始める私・・・。


散策終えて帰って、一度ホテルに戻り、
部屋でつばさ氏はテレビ見て、その間に私は衣装の最終直しを。
夜寝たいからな!

夕飯は和食会席~♪
めっちゃ美味しかった~♪
低カロリーそうだったので私も久しぶりに良いお食事を
楽しむことができました。

ご飯後は、富士急ハイランドに再び入って
ええじゃないかに並んだ。
ええじゃないかは富士急の言わずと知れた一番人気アトラクション。
昼間や夕方の時点では、平日でも1時間40分待ちとかだったので
「夜来ればいっか~」と言っていたのです。

これが大正解?
夜はさすがにすいていた。
私もええじゃないか二回くらいのったけど
夜のええじゃないかはめっちゃ怖くて景色綺麗で面白かった・・・!
怖かったよー!!!!!!!(歓喜)
つばさ氏は初ええじゃないかに大喜びだった。

ええじゃないかに乗ったら大満足し、
その後はフジヤマ温泉へ。
ホテルからとなりのフジヤマ温泉は直結しているんだよ。

良いお湯でした~
お互いコンタクト外してぜんぜん見えなかったけどw
風呂とサウナ入りながらずっと筋肉の話してました。
結構長湯したわー。

で、クタクタになりながら、私はちょっぴり衣装直し
つばさ氏はすぐに撃沈。


直し途中に脱ぎ捨てたプラスーw
もうすぐでこの状態の部屋に掃除のおばちゃんが来るとこだったw
それはそれでちょっと面白いがw
1555013569_181.jpg



次に続く・・・!

富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ1
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-789.html

富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ2
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-791.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ3
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-792.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ4
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-795.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ5
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-800.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポラスト
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-801.html
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/791-79fe9254

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。