プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

富士急・番外編

こっぷれでエヴァ展示を見ていたときに
男子の四人組みが
「うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!11111」
と雄たけびをあげて声かけられたんですね。
「あやなみが!!!!ミサトさんも・・・ッ!マリまで・・・ッ!!!」
と、声にならないくらいの反応。
どうやら純粋なエヴァファンのようで
ありがたいことだ。
で、写真撮らせてくださいーと言われて撮影大会になって
その場はそれで終わったのです。

そのあと、私がプラスーから制服に着替えて
フットワーク軽くなったところでみなで外で撮影して
じゃあ、そろそろ帰りますかと出口にむかったところ
その男の子達にまた声かけられたんす。

それが
すごく変わったお願いをされて・・・

内容を聞いてみると、
・今日来てない友達が今度結婚する
・それで、披露宴で流すためにビデオメッセージを作っているんだが
・エヴァのみなさんにぜひ一言いただきたい!
・最終話の「おめでとう!」的におめでとうを言って欲しい!
・いきなりで悪いけど、もしよければ!
・マリも、荷物持ちのザズ氏もぜひゲンドウ的な感じで!


ワロスwwwwwwwwww


丁寧におねがいされたし、友達のために優しいなとおもい
協力したのだが
本当に笑えたのは、ビデオまわされた自分達の
キャラのなりきり具合だったwwwwwwwwwwwww
みんな役者すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後の最後まで本気すぎる大人たちなのだった。


残念なのはそのビデオがどういう風に仕上がったのか
見れないことだ。
酒のまわった披露宴で見たら楽しいだろうなーw
すべってたらどうしようw




富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ1
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-789.html

富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ2
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-791.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ3
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-792.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ4
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-795.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポ5
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-800.html


富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポラスト
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-801.html

富士急実物大エヴァンゲリオン&コスプレレポラスト
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-801.html


富士急・番外編
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-entry-802.html

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/802-96e23f19

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
