プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

某スタジオ撮影10/9

0083_20101010183045.jpg


某レイヤーさんのスタジオ撮影が時間に余裕がありそうなので
良かったらとみや様にお誘いいただき
ぜひにぜひにと参加させていただきました。
みやさん、すごく綺麗な写真撮る方なのです。
綺麗なだけじゃなくて、なんていうか素人目からだと
うまくいえないんだけども
基盤がしっかりしてキチっとして正確な感じ?
ストイックなプロのお仕事って感じです。
それに良い写真のために、被写体を大切にする姿勢が
すばらしいですね。
カメラに固執する、うんちくかたらせたらすごい、っていう
そういう感じじゃないです。
大事なのはカメラじゃないだろっと。

とはいえ、きちんと撮影していただくのは
今回が初めて。


でも俺、スタジオ撮影経験やピン撮影経験が貧困で・・・。
ほんと、つたない。。。
まあ、ロムレイヤーとかじゃないからいいんだけど。
上を目指しちゃいけない法律はありませんのでね。
ポーズとかね。いろいろ省みて勉強しないといけませんね。
今回は、良い機会でした。


一応私服撮影ということで。
わたし、ベイベ着るときは、ヅラしないしメイクもちょっとしかしないし
結構地味なんだが、スタジオ仕様です。

大好きなベイベ!
くまちゃんブーケ柄ジャンスカ+くまみみヘッドドレスと
アリスポートレート柄ジャンスカだよ!
こうして写真に残るのはうれしいですね。
あと迷いぬこ。
ぜんぶけもの耳という。動物が好きなんです。


自己満足のうpなので追記にしましたー
たくさんうpしてサーセン。
ちょうどブログサイズにしていただいたので
うpしやすくて・・・。


0167.jpg
0163.jpg
0149.jpg
0190.jpg
0189.jpg
0186.jpg
0175.jpg
0173.jpg
0170.jpg
0348.jpg
0345.jpg
0328.jpg
0326.jpg
0313.jpg
0295.jpg
0436.jpg
0396.jpg
0382.jpg
0381.jpg
0377.jpg
0350.jpg
0486.jpg
0469.jpg
0465.jpg
0437.jpg
0666.jpg
0658.jpg
0653.jpg
0638.jpg
0611.jpg
0740.jpg
0730.jpg
0716_20101010194132.jpg
0707.jpg
0702.jpg
0669_20101010193720.jpg
トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/827-4bb70349

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
