プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろいろごはん

ビリーズブートキャンプとか柔軟とかやってます。
体は昔より少しは柔らかくなってきました!!!!!
腹筋もついてきてまする。
仕事先の女の子がバレエを習ってるというので
柔軟について根掘り葉掘りきいたら
「普通に生活してたらからだ柔らかくする必要あります?」
とツッコまれた。
うしじまさんみたいな腰つきでポージングしたいだなんて
言えなかった。


さて。
つばさ氏と、六本木のつるとんたんいってきますた。
つるとんたん!!!!!!
うどんやさんなんだが
めっちゃおいしかった!!!!
すきやきうどん食ったよ。
すきやき最近食べてないし
そもそも牛肉を食べてないので(高いから)
もーしあわせでした!!!


ポンギということで
トシヨロイヅカ様いってきたぁーーー!!!!
ヨロイ様はイートインしなければ意味がないと
高橋さんに言われていたので
念願の初イートインv
前にアタックしたことあるんだけど
土日はかなり並ばなきゃいけなくて
あきらめてたんだが
平日はよゆうだった!!!!!!!


もうね!!!!
生きてて良かったというおいしさ!!!!!!!

1663912999_128.jpg

バナナチョコのスフレなんだが
さすがのイートイン!
オーブンで焼きたての状態で出てくる♪
スフレといっても、常識的なスフレとはまったく別物。
表面は、卵白を焼いた、いわゆるマカロンのような
サクサクした食感、
中はほんのりと上品なバナナの香りの
高級プリンのようなとろとろクリーム
下層には、チョコペーストが潜んでいて
このチョコレートもめちゃくちゃ美味しい。
私、チョコは好き嫌いが激しいんだか
これはほんとに美味しかった。
とちゅうからバナナソースをかけて
さらに美味しい。

紅茶も美味しい。

ヨロイ様さすがすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、まさかのイベント発生。
ヨロイ様ご本人が挨拶に現れました♪
ヨロイ様vvvvvvvvvvv

ケーキおかわりしたいねとか話てたんだけど、
あまりの美味しさに満足してしまった。

この二人でいると食べるのを抑えられないのが
問題です。。。



そんなハイソなヨロイ様で
ジムと筋トレとコスプレとかジャンプとか
そんな話ばっかりしてた・・・
つばさ氏のハレオのイグナイト依存が激しいwww
私も買おう!!!!!!!111



次の日は、日下部氏と月島もんじゃ!!
相変わらず美味しすぎる月島もんじゃ。
なぜか、他のとこのもんじゃじゃ物足りなく感じる
私です。
なんかここでもジム話とか
お互いの物件の話とか。


みなさん美意識高いけど
全部オタ活動のためですからね。
末恐ろしい・・・


クサカベ氏は痩身教室みたいのにいってて
それがつらいけど効果覿面らしい。
しかし、自分がそんなとこで食生活チェックされたら
「おまえ食いすぎ!!!」って怒られそう・・・。
これでも食いたいの我慢してるんだよ!

あとはAKBが可愛すぎて生きるのがつらいとか。


クサカベ氏宅は家電充実らしいので
家電について根掘り葉掘り。
予算的にギリ買えるし、旬なヘルシオを考えているのだが
ケーキ中心なら石釜オーブンじゃね?といわれて
調べてみたが
三菱のやつって確かに売れてるみたいで
すごいいいみたいだけど、六万するお・・・。
予算オーバーだお・・・っ
まあ、ウォーターオーブンで野菜料理とかも興味あるので
ヘルシオも無しではないんだが
石焼オーブンとやらも気になるっちゃあ気になるわねえ。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/875-17d65750

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
