fc2ブログ

プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

今日のてるてる画像投稿スレはここですか



来週火曜日の31日はロケやねん!
バラ園かつ秘密の花園やねん!花に埋もれつつ頭も咲いちゃってみたいな!


来週まで雨続きで心配(>_<)
明日の予報次第だわ!


てるてる様にお願いm(_ _)m


おねがいてるてる様!!


そういやおねティーをちょこちょこ見てます。
準備することが大杉!

スポンサーサイト




トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/913-d5443442

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |