プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

じゃんぷ

たまには日常など。

ジャンプは毎週なめるように読んでるわけです。

今後が気になる連載は、MAGICO!!
お話もほんわりしてて良いんだけど、
とにかく絵柄が古めかしくて
自分世代にはめちゃめちゃ懐かしい!!!!!
ベタベタなファンタジー、私が中学のときには
流行ってていっぱいあったよねこういうの。
絵柄だけでもスゲー癒される。
ヒロインが文句なしに可愛い、主人公が純情で可愛い、
ルーまなちゃんにやってほしい。

続いてくれててうれしい。


あと、いま読んでて一番快感を覚え
わくわくするほどおもしろいのが
めだかボックス!!!!
信者の多い西尾維新原作なのだが
早くもめだか以外の西尾維新作品を知らないのに
維新信者になりそお。


維新神の厨二ネーミングが毎週火を吹いてて
先週のダメージからも立ち直れないうちに次週で新しい衝撃が走るので
息をつく暇もない!!!
こんな漫画久しぶりだね!!!!!
あんな厨二ネーミングがあやつれるようになりたいお!

登場人物の名前は九州の地名なんだって!!
黒神、人吉、阿久根、喜界島の生徒会メンバーやら
安心院もほんとにあるらしい。九州は厨二の宝庫!!!

また、苗字にあわせた、厨センスひかりまくりの
下の名前がこれまた酷いwwwwwwwwwwwwwww


不知火半袖(しらぬいはんそで)は
維新先生らしいな~といういかにもな名前からはじまり
大刀洗 斬子(たちあらいきるこ)
長者原 融通(ちょうじゃばるとけみち)
最新のジャンプに出てきた
赤 青黄(あかあおき)wwwwwwwwww
それにしてもすごいのが、月曜発売のネタが
火曜にはもうウィキに載ってるんだねwwwwww
江迎 怒江(えむかえむかえ)志布志 飛沫(しぶししぶき)
喜々津 嬉々(ききつきき)苗字と名前がかぶりまくり


中でも一番のこっけいな名前は
鰐塚 処理(わにづかしょり)wwwwwwwww


そんな名前センスよりも
神のセンスが火を吹きすぎてすごいのが
能力名wwwww

球磨川の手のひら孵し(ハンドレットガントレット)とか
螺子を繰り出す攻撃で敵を螺子伏せるとかwwww関心しちゃう!!

験体名なんかも神ワードの宝庫で
筑前 優鳥(ゆとり)の
頭髪を伸縮させ自在に操ることができう
髪々の黄昏(トリック オア トリートメント)とかw
黒い包帯(ブラックホワイト)
狭き門(ラビットラビリンス)
棘毛布(ハードラッピング)


現実(すべて)を虚構(なかったこと)にする過負荷(スキル)
大嘘憑き(オールフィクション)


「殺人衝動」という異常性wとか、
悪平等(ノットイコール)とか、
素敵すぎる言葉がいたるところにちりばめられている。



順調に西尾信者になりつつあります。
普通にストーリーもめちゃめちゃおもしろいです。
九州の地理にくわしいと名前も親しみがあるんだろうなー!


「はたらかない」のアイマスクしたい!!
めだかは一人でもいっぱいコスプレしたい!!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/930-f7495cbf

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
