プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おねがいティーチャー&おねがいツインズ木崎湖ツアー③

海ノ口駅に到着。
となりに巡礼者っぽい方がいらっしゃいましたが、
すごくこちらを気にしていたようでしたが
こちらの人数が多いので、話しかけられないといった感じでした。。


第12話『3人でツインズ』で家出した、深衣奈を探しに来た麻郁の
超見せ場で登場する海ノ口駅!!!!111

umino1.jpg
umino2.jpg
umino6.jpg

ああん!麻郁ってばカッコよすぎて罪!!!!!


つばさ深衣奈に再現していただきました(^q^)
IMG_3842-1.jpg
IMG_3846-1.jpg
IMG_3849-1.jpg
つばさ深衣奈可愛いぃぃぃぃいいいいい


神城君、やるわね・・・
これはニュースだわ・・・ウフフ・・・
_DSC8918.jpg
森野はキャノンユーザーだから私のカメラ持たせたww
森野可愛いよ森野www
苺は俺の嫁!!!!!!w

冷静になってお話してみると
森野の、お友達思いなとこが本当ハンパないんですお!
森野×小石とか!(ん?)
周りを冷静に分析して見守りながら
みんなが幸せになるよう、裏で働きかけたり
たまには私利私欲のネタ探しを楽しんでるだけのときもあるけど
周りの恋を静かに応援してたり、
その人の本当の気持ちを見抜いて指摘してあげたり
森野はそういうとこが本当にカッコいい><
ツインズで若干壊れたきがするが、
我らが会長はいつでもカッコよすぎ><
それにまなちゃんが似合ってて本当素敵すぎる><


おねがいティーチャーのOPの
小石のカットも超有名なんじゃないでしょうかねー!
kizakiko18_20110805215844.jpg

IMG_3838-1.jpg
小石><



みずほ先生ツインズバージョン!!
かわいいよ><先生!!!
_DSC8907.jpg
_DSC8913.jpg
_DSC8915.jpg


一緒に並ぶと森野がデカイ・・・ので
後ろにいってもらっちゃいました、スマソ・・・
_DSC8899.jpg
しばっこマイクのイケメンさ異常じゃね?www
_DSC8898.jpg
こんなにカッコいいのにしゃべると一番おもしろいとかwww
しばっこさんwww


_DSC8927.jpg


IMG_3855-1.jpg


_DSC8885.jpg



物語の要となった、あの重要な写真も
海ノ口駅内に、巡礼ノートと一緒においてありました。
IMG_3834-1_20110806000200.jpg




次は車で、信濃木崎駅へ♪
雨がすごかったので駅前が大きな水溜りになってたけど
車をつけてもらってやっと駅へ。

小さいけど、こぎれいな駅でした。

信濃木崎といえばっ!!!!

まりえと樺恋が出会った超有名な場所ですね♪
kizakiko7.jpg
「ふしぎちゃん!・・・ぷりっち、食べますか?」
_DSC8936-1.jpg

で、まりえと仲良くなるのよ。

_DSC8941-1.jpg

_DSC8944.jpg
これいい!

信濃木崎駅の外観はこんなかんじ。
可愛い><
IMG_3877-1.jpg

IMG_3875-1.jpg


駅前にすごいみずたまりができて、
駅に入るのも一苦労でした。。。
_DSC8949.jpg




次回につづく!!!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/942-4353a736

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
