プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一日目は俺たちのジャンプデー
めだかボックスの喜界島もがなと黒神めだかで
二人の出会いの水泳大会の水着姿でしたー
とはいえ、競泳水着って露出低いw
つばさ氏は最近からだを相当鍛えてるのでめっちゃキレイでしたよ!
水着コスとはいえ、第二広場の日陰のない場所で
ずっとこっぷれしてた。。。炎天下で直射日光あびまくりw
イケメンコスもちらちらいたのでピンピンにげんきw

二日目はROM島見た後に
まなちゃんつばさ氏と合流しておねがいツインズで
第一広場で遊んでますた。
うるわしのばんばん夫妻のGOSICKコスに遭遇!
あ、あつそお・・・!


三日目は、エロROM島でのドキドキ委託販売。。。><

と思いきや、美少女オタクの自分にとっては、
すぐとなりがお気に入りレイヤーで、ツイッターもフォローしている
lenfriedさんスペースだた!!!
しかもROMもらっちまったーーーー
私が語るまでも無い、くびれがすばらしい超大物じゃないっすか本当。
なのにめっちゃ人当たり良い!超かわEーーーーーーーー

きみがすきだーとー叫びーたい!

りりあさんが知り合いだというのは前から知っていたが
ずっとりりあさんの影でかあいいかあいい言ってる
ウザクオリティを発揮してしまった。。
ROMにサインしてもらってる人がいたんだが
そうか美少女も度が過ぎるとサインしてくれるのか。。
思いつきもしなかった。

右となりは、松田せりかさんとゆって
前に、イベントでオリジナルコスされてるときに
素敵だなーっておもって撮影凸していって、
ブログに写真も乗っけたことがある
超超超有名さん!


すぐ横はののね様がいらっしゃったり、
目の前を、うしじまさんが猛プッシュしていた
月夜さんていう京都の美人コスプレイヤーさんが
うろうろしてて、
わ~ネットでいつもnrnrウォチしている方々が
すぐ近くにいるーーーーーー!と一人興奮していた美夜子なのでした。

こないだ釣れたみゅさんとかもいらっしゃったぽいんだけど
いかんせん忙しかったので身の回り以外は把握できていない。。


11時過ぎくらいにはいるとおもうーと日記に書いたところ
11時過ぎに知り合いが次々に訪れてくれたーーー!!!!
すごい嬉しかった><。
お仕事でお世話になっている設楽さんや
ばんばんが夫婦でまっさきに現れて、買うてくれた><。
まさかの「どちらさまですか」レベルで
コスプレ時と印象が違うご夫婦w
ギャップを楽しむ夫婦とはこのことかとw
差し入れで凍ったペットをもらいましたー
旦那様のえぬ氏が「今度ジャンプコスに誘ってくださいー」と
とんでもない餌をw
そんなこと言うとめっちゃヘビーにジャンプコスさせられちゃうゾw
ばんばんも貴重な低身長なのでwみんなでジャンプしようずw
大島氏が!!!くおんさんから家宝本をあずかって登場してくださった><。
高永ひなこの漫画は全部なめるように読んでいて
(今、他に商業BL買ってないので結果舐めることに)
し か も
私実写の明日のジョーみてハマったので
高永ひなこのジョー本とか!
さっき家で「そう!そうなんだよ!これだよこれ!」
と本と対話してしまったよね。
夏に出る予定だった大型再録本は
書き下ろしが50Pになったため冬に持ち越しになったとかで
いまから冬が待ち遠しい。

あともう一つの家宝のがゆん先生タイバニも
まなちゃんに早く見せねば。
がゆんバーナビーがイケメンすぎて生きるのが辛い><。

かいんさま撮影会で意気投合したカメラさんもw
4tトラックを3往復した友達を連れてきてくれたwwwww

あと、まさと先生も息子さん連れて現れまして、
たくさんの大物レイヤーともお知り合いだし、
本当に恐れ多い!!!

あとスペースに来れなかった方の分も抑えたりして
ROM販売が脅威の身内率><。半分は友人知人ですお><。

みなさんにこのあいだ試作していたのと同じフロランタンの
本番バージョンを差し上げました。
練習しといてよかった!というくらい上手にできました。

エロROM目的の方が多いであろう三日目ROM島でしたが
思ったより、はロリROMに興味もってもらえて嬉しかったです。
昨日夜「1・・・も出なかったら・・・」と
憂鬱になっていたので。

委託させていただいたほざきさま、すみれさまには
本当に感謝感謝です><


帰り道、一瞬めまいがして
これは熱中症かもしれないって思ったんだけど
差し入れ等のペットボトル二本のみほしたら
すぐにげんきでたw

まなちゃんも「誰かうーみん氏に黒ウーロン茶はあげたのかい」と
二日目に気にしていたので、大島氏の集計場所にお邪魔して
差し入れしてきたよ。

タイミングよくりりあさんから電話かかってきたので夜遅くまでお茶してたw
ずっとハイテンションで話してたんだけどw
あっというまに10時過ぎててどんだけげんきなのとw



三日間とも待機列したー!!
ここまでくると炎天下の待機列、もはや好きなのかもしれない



ROM買っていただいた皆様には本当に感謝のきもちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!!!11
みなさまのおかげで今日も生きていけますー

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/945-222ad3ea

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
