プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

テニスの王子様劇場版みてきた!

地元でやってるので台風中の娯楽には良いだろうと狙ってた
劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
を公開初日にみてきました


ネタバレないていど感想いろいろ


・う~ん
・出番のあるキャラが限られてるのが惜しい
・ウィンブルドンの試合のほうがテニスの試合としては面白かったきがする
・が劇場版として絵的につまらなくなるのでああいう派手さ重視なストーリーになる
のもいたしかたないきはする
・腐を意識している
・設定がよくわからない技が当たり前のようにでてくる
・プロダクションIG様の安心のクオリティ
・だがIGはテニスをやるときにやりすぎ感が
・今回もいろいろやっちゃってる
・IG様、全員くまなく美形すぎて困ります!
・四天宝寺はよく知らないのだが
・監督が浦原なのなwwwwwwww
・白石蔵之介様に最近ハマっているので・拝めて良かった!
・安心の跡部様クオリティ!
・つわべたん抱いて!
・まさかの白馬の王子様wwwwwwww
・だがそんなこと全体の突っ込みどころにくらべたら些細な事
・ホモオチがパない!
・お姉さんは火がないとこに煙をたてる遊びが好きなのだが
・大火事を押し付けられた気分
・しかし悪いきはしない
・なかなか美味であったぞ
・今回は恐竜は出なかった。
・一番おかしかったのはオリキャラの李の髪型




とにかく作画がよくて、幸村とかふとした瞬間がめちゃくちゃ色っぽかった(>_<)ヤバい(>_<)
だからこそ人気キャラの活躍がもっと見たかったな…
でもリョーマが珍しく主人公らしかったし、いいのかな。

前回が、本編とコメディタッチな短編の二本立てだったから
本編で出番少なかったキャラがいても、短編で補完されたんだろうけど。
放課後の王子様みたいな短編があれば完璧だったな!!



他にもいろいろあるがこれくらいで!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/950-efd239d9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
