プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なつまち!!!!!!!!!!!!!!!!

なつまち!!!!!!!!
はじまりましたね!!!!!!!!


おねがいシリーズ命な私としては
待望すぎるなつまち!!!!!!!!!


あああああああもう!と最初から胸がいっぱいで
見てたのだが!
さすが絵がめっちゃきれい景色めっちゃきれい
キャラめっちゃ可愛い描写丁寧脚本神
OP&ED秀逸ああもうああもうああもう
ああもうあああああああああああああああ!!!!!!!!



そんなおねがい厨による
木崎湖ツアーレポはこちら
レポが書きかけなのだったー
http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/blog-category-10.html



あ、そんなわけで年があけました。
あけおめです。



めっきり更新が遅いのは、
サークルブログを見ていただくとわかるかもしれませんが
誰にもかまわれないんだろうなーと気軽にはじめたサークルが
意外にも好評いただいてしまい
年末からオーダーをためているからなのだった。。。

今週はチョコのヘッドドレスとずっと格闘しつつ
ティペットとベレーとポンポンを作り納品し
ついでにバンビヘアピンを試作したりしながら
今日はロリータ撮影会!!
いやもう、寝たら起きられないかなって。。


来週はベレー二つとビスチェのパターン、
そのあとワンフェスの衣装をやろうとおもうのだが。

OLの作業量じゃありませんて。。。
アニメも漫画もお笑いもチェックしてるしさ。。。



年明けらしく抱負とか?
去年はなんていってたのかな。


↓以下コピペ


抱負な。


去年半分はジムいって筋肉的にやせられてよかった。

だがいま肥え肥え。
やせたい。
激やせしなくていいから筋肉タンそだてたい。


去年はROM衣装やれたのが楽しかったが、
今年も話があればやりたいな。
可愛い衣装なら歓迎!
制服ぽいのがいいな。


もう隠居気味にいろいろ作れたらいいな。


で、今年は木崎湖にいく!ゼッタイ!


OPフル再現するためにはやっぱり動画とれるカメラか?とか。

50D、60Dもボディ安いのでそのうち買い換えるやも。
でもやっぱり7Dがいいのかなあ。
デカいわりに劇的な画質向上は見込めないきがするが。



まあこれはまだ先の話。



もう、いろいろは望まないよ。
最近美脚ズを拝む機会が多いと
自分の短足に引きますが。



もう木崎湖でロケできればいい。
本気でロケるぜ!




以上




今年

おねティ10周年で木崎湖が盛り上がるので
絶対木崎湖ロケ!!!!!!!!
冬の木崎湖も楽しんじゃう!!!!!!!
BOX出るし、イベントも行く!
この命にかえても超行くし!!!!!!

おねティとなつまちで盛り上がれればいいなと
あともうちょっとやせないとヤバイぞと。
一緒ですね去年とまったく。

あとはあんまりがんばりたくないんだけどな!ほんとは!


あ、でもとりあえず、
サークルは、4/7にアラモードマーケットに参加
夏コミも一応申し込みする所存です。

アラモードは気合いいれたいなーと

でも四月が終わったら休みたい。。。
休ませて・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/981-cdae04e4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。