プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

snow angel

冬の木崎湖いってきましたー!!!!!!!
次の日はもっと天気良かったんだよー!!!!!
17321433_org.jpg
この日は昼でも零下wwww

湖が凍っていて!
こんなにしっかり凍るのは
何年かぶりらしいです!
(同行者が木崎湖プロすぎて)
雪の山道をすいすいと運転できるのが
さすがベテラン巡礼者陣だった。
雪降っちゃうと、土地勘ないと絶対無理よね、
どこになにがあるかもわからなくなっちゃうし。

最近のチェーンって車もちあげなくても
つけられるんだね!感動した!
深衣奈が足をあらったローソンでつけたんだよ。
高速降りたあたりはぜんぜん雪はたいしたことなくて
木崎湖周辺までくると大雪だった!
やっぱり木崎湖って山なんだなあ。
いつも車でつれてってもらえるからあまり感じないんだけども。

今度はえんえんと大糸線でのんびり電車でもいってみたい!
樺恋が乗ってた電車だし。

今回一緒につれてってもらったのが
みずほ先生のくおんさん、うーみん氏、もりっちさん。
キャンプ場ブログにも二日間しっかり載ったw

もう!!
雪の木崎湖はね!!
おねティ自体は夏のお話なんだけども
snow angelっていうPVが冬の木崎湖を舞台にしてて
めちゃくちゃ良いんだけど!!!!
そのまんまの美しさなの!!!
うーみんはそのPVをみてから冬の木崎湖推しで
冬にくることの方が多いらしいです。
雪景色高まったぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!
くおんさんと私は初だったから
終始テンション高かった!!!!!!!

夏も良かったけど、秋も絶対紅葉とか綺麗そうだし
春もよさそうだし木崎湖ヤバイよ><

ついに縁川でポイントカード作りました♪
うーみんがポイント満了してたうらやましい♪

土曜は夜の木崎湖も堪能してしまったー!
夜、けいくんと先生がおいかけっこしたりしてるんだPVで!
いやあテンションあがりまくってかけだしたくなるのもわかる。
そんな勢いで湖上ではしゃぎまくりんぬ!
誰も要求してないのに勝手に雪に埋まりだす俺・・・!
零下は10度ほどですかねwまあ零下いっちゃうと
もう違いがわからんww
でも寒さはあまり感じなかったな!ちゃんと防寒してったし。
ブーツも雪歩きようのを買ったんだよ。
夜の湖一周ドライブしてくれたのだが
タイミングよくsnow angelかかるあたり
うーみんカーはよく空気読む子だった!!超似合う!!


はしゃぎまくったあとは
宿で温泉!!
くおんさんとツインズばりに温泉につかりながら
ヲタトークしてたw
男子部屋にいったらまだ入ってたの?ってもりっちにツッコまれたw


ちょっといろいろあるんだがまた次回につづく!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/988-850e7c5c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
